おすすめ おすすめ おすすめ おすすめ

  • Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 1月号 [雑誌]

    Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 02月号 [雑誌]

    LiVES(ライヴズ) 2014年12月号 VOL.78

    LiVES(ライヴズ) 2014年10月号 VOL.77

    Casa BRUTUS特別編集 インテリアの天才たち! GREATEST HITS (マガジンハウスムック)

    RoomClip Style (扶桑社ムック)


ムード満点!パーテーションのように使える空気のようなカーテン。ストリングスカーテン AIR


これからの季節に使えそうな、とっても涼しげなカーテンです(*´Д`*)
インテリアショップなんかでも良く見かけますね!


鼻から煙だとっ!?とってもキュートな現代の蚊遣り豚。


古くは江戸時代から親しまれている夏の風物詩、蚊遣り豚が今風に生まれ変わりました!
妙にリアルなフォルムがとってもシュールでかわいいです!(*´Д`*)


女子力アップ!?とってもドレッシーなルームシューズ!


とってもキュートなコサージュのついたルームシューズ!
かわいいわぁー!(*´Д`*)


こんなのが欲しかった!木目調のスタイリッシュな床用ワイパー!tidy Floorwipe


毎日使うから出しっぱなしになりがちな通称クイックルワイパーことフロアワイパー。
どーーーしても生活観丸出しになっちゃうのが嫌だったけど、
コレはそんな悩みを一気に解決してくれます!


逃げてーーっ!危機一髪なブックエンド、FALLING BOOKEND


あぶなーーーいっ!!Σr(‘Д‘n)
まさに危機一髪というか、決定的瞬間を捉えたかのような、トリックアートなブックエンド!


なにこれ?!ってなる電球をモチーフにしたシンプルなライト、 Lamp/Lamp


ひとめ見て、アレ??!ってなる不思議なライト。
普通の電球の形ですが…変ですねw