おすすめ おすすめ おすすめ おすすめ

  • Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 1月号 [雑誌]

    Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 02月号 [雑誌]

    LiVES(ライヴズ) 2014年12月号 VOL.78

    LiVES(ライヴズ) 2014年10月号 VOL.77

    Casa BRUTUS特別編集 インテリアの天才たち! GREATEST HITS (マガジンハウスムック)

    RoomClip Style (扶桑社ムック)


時計に落書き!?文字盤が黒板になってる掛け時計、 Tabla Blackboard clock


Tabla Blackboard clock

とってもユニークな文字盤が黒板になってる掛け時計!
チョークが付属してるので、自分で数字を書きます。


まるで花束みたい!9個のランプシェードが合体したライト、Saloon Flower 9


カラフルだけどクラシカルな雰囲気のランプシェード!9個のランプシェードを束ねるとか見たことないですw


壁面を有効利用!立てかける本棚、DUENDE


その発想は無かった!!∑(゜∀゜)
立てかける収納、立てかける本棚!


玄関に置きたい!木製あひるさんの靴べら。Redecker


アヒル顔がとってもキュートな木製の靴べら!
天然木で作られているのでとっても温かみのある雰囲気です(*´Д`*)


早く行くんだっ!!とっても頼りになりそうなTOY兵士のドアストッパー


しっかりと室外へ誘導してくれているような、とってもナイスガイなドアストッパーです!(*´Д`*)


太陽で充電出来る、エコな持ち運べるあかり。


とっても幻想的な光を放つインテリアライト!
なんと太陽で充電できちゃうエコアイテムだったりします。