おすすめ おすすめ おすすめ おすすめ

  • Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 1月号 [雑誌]

    Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 02月号 [雑誌]

    LiVES(ライヴズ) 2014年12月号 VOL.78

    LiVES(ライヴズ) 2014年10月号 VOL.77

    Casa BRUTUS特別編集 インテリアの天才たち! GREATEST HITS (マガジンハウスムック)

    RoomClip Style (扶桑社ムック)


お部屋に緑を!ガラスポットにはいったフェイクグリーンのサボテン!


お部屋に緑を!ガラスポットにはいったフェイクグリーンのサボテン!

かわいらしいガラスポットに入ったサボテンのフェイクグリーン!

おしゃれにワイヤーフックで吊るしても良いし、
自立するのでそのまま置いて飾ってもOKです。


星型なのにポップじゃない、木製の優しいペンダントライト!


星型なのにポップじゃない、木製の優しいペンダントライト!

星型がキュートなペンダントライト!

星型って聞くと子供っぽい…、可愛いすぎる…とか思っちゃいますが、
無垢の木の自然な素材感と、電球むき出しのレトロ感とが
絶妙なバランスを保っていてめちゃくちゃカッコイイ!(*゚∀゚*)


こんな貯金箱見たこと無いw 超カワイイ豚の貯金箱、きんとん、ぎんとん。


こんな貯金箱見たこと無いw 超カワイイ豚の貯金箱、きんとん、ぎんとん。

超カワイイ豚の貯金箱!ただし、5円玉と50円玉に限るw

5円玉専用の豚は金色の「きんとん」
50円玉専用の豚は銀の「ぎんとん」


100%ナチュラルウッドな腕時計、カーペンター ウォッチ


100%ナチュラルウッドな腕時計、カーペンター ウォッチ

木目の腕時計?かと思いきや、なんと100%ナチュラルウッド!
ベルト部分まで木材で出来てるというから驚きですw

日本の職人さんが製作したそうですよ。
すごいなぁ~!どーなってるんだろ!?w


オシャレに壁を有効活用!とってもキュートなゼンマイフック


真鍮で出来たとってもキュートなゼンマイフック!
ただのフックじゃ味気ないけど、これなら何もしなくてもカワイイっ!


会社のデスクにそっと忍ばせておきたい!月光荘画材店の右手クリップ


とってもキュートな右手クリップ。
親指で抑えてる感じがたまりませんっ!(*´Д`*)